2005年02月22日

か、カメラが〜

今日は一日とっても良いお天気でした。
こんな天気の良い日は、外を散歩がてらに写真でも・・・・と思うのですが、残年ながら出来ません。
か、か、カメラが、デジカメが壊れてしまいました(TT)

スイッチを入れる部分が、ぽろりと取れて電源が入りません。
もうかれこれ5年近く使っているデジカメなので、そろそろガタが来てもおかしくない頃だったんですが、せめて今年いっぱいはもって欲しかった。

一応修理できるか、メーカーに送ってもらうことにしましたが、修理代が高いようだと、ちょっと考えもんですね。
かと言ってまだ買い替える余裕はないし・・・・しばらくは嫁さんのコンパクトデジカメ借りておこうか。(でもコッチの方が画素数高かったりする)

カメラが故障したタイミングに合わせるかのように、キャノンから新しい「EOS Kiss Digital N」の発表があった。
ボディ価格が10万を切るらしい、レンズとセットでも12万円台だとか。
うぉ〜欲しい〜でも買えない(TT)

しばらく嫁さんのコンパクトデジカメで頑張って、何とかお金貯めて新しい一眼レフデジカメ買うしかないな。
でも、もし今のデジカメが安価で修理できるなら、とりあえず修理して使おう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック