2005年02月21日

ようやく実感が

絵本新人賞受賞のお祝いのお言葉を、たくさんの方々から頂いて、本当に嬉しいです。
皆さん、本当にありがとうございます。

本日ARTBOXさんの方にも、お礼の電話をさせて頂きました。
やはりかなり激戦だったようです。出版に向けて、これから2〜3回手直しを入れていくようです。
ただ、私の作品の場合、illustratorで制作したCG作品ですので、通常の手描きの絵本から比べると、手間が省けるそうです。

早急に用意して、ARTBOXさんに送らなくてはいけないのが、受賞のコメントと制作意図、プロフィール、それから顔写真です(^^;)
か、顔出さなきゃいけないのか、辛いな〜。
もっと早くにスポーツジム通って、痩せておくべきだった。
Photoshopで加工して、顔の幅減らしておこうかな(笑)
まぁ冗談はおいといて、早めにコメント、制作意図を考えなくてはいけませんね。

でも本当にたくさんの方々から、お祝いの言葉を頂いて、ようやく実感がわいてきました。
実際にお会いしたことのない方々が、自分のことのように喜んで頂いて、「なんて私は幸せ者なんだろう」って思いました。

皆さんから戴いたお言葉、思いをしっかり胸に刻み、これからの活動の源にしたいと思います。
これからもマイペースではございますが、イラスト・絵本そしてまた新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック