2005年02月02日

喉がイガイガ

やばい、やられたかも知れません。
喉がイガイガ、寒けブルブル、頭の回転遅く、お腹の脂肪がぷるんぷるん・・・・後半は私のまんねん病でした(^^;)

でも、マジで昨夜あたりから喉がイガイガして、身体がなんとな〜くだるいです。
いかんいかん、この忙しい時に風邪なんぞひいてる場合じゃないぞ〜
気合いだ〜気合い、気合いで治すぞ〜おいぃ〜おいぃ〜おいぃ〜(アニマル浜口風に)

今日は朝から喉飴なめて、時々喉スプレーして、お腹と肩にホッカイロ貼って、仕事をしていました。
あちこちで風邪が流行っているようなので、かなり注意しないと、このままダウンしかねない。

風邪ならまだいいが、もしインフルエンザだとしたら、えらいことだ。何しろ私は予防接種していない。
今年はインフルエンザの流行予想が外れたらしい。(と聞いた)
何でもA型が流行ると言われていたらしのだが、実際はB型が流行っているらしい。
なので、A型の予防接種していても、何の効果もないらしいのだ。

日中からすると、だいぶマシになったので(だからこうやってつぶやいている)何とか持ち返すかな。と思っているのですが、今日は早めに床に就くことにします。
皆さんもくれぐれもご注意下さいませ。では、オヤスミなさい。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック