2005年01月14日

ビックリしました

女優の杉田かおるさんが電撃結婚しましたね。
正直私もビックリしました。よくバラエティ番組に出ていて「負け犬」の代表的な存在のように振る舞っていましたからね。

しかし、テレビで見せる部分と、私生活とでは違っていたんですね。
今回はマスコミも、完全に裏をかかれたようです。
テレビ番組で平気で「彼氏と別れた」とか「いい人いたら紹介して」とか、話していましたから、誰しもが結婚なんてことは夢にも思っていなかったでしょう。

またその相手が、会社の会長兼社長で、家柄もよく完全な玉の輿状態です。
本当にビックリの連続ですね。

しかし、私は杉田かおるさんのことは、あまり詳しく知らなかったのですが、彼女かなり波乱万丈な人生を歩んできたようです。
子役でデビューして、3年B組金八先生でブレイクしたのは知ってますが、事務所のトラブルや離婚した自分の父親の借金で、かなり苦労をしてきたようです。

しかしそんな苦労の中を、たくましく生き抜いてきたからこそ、あの存在感のあるキャラクターができ上がったのかもしれません。
苦労の果てに掴んだ、とてつもない幸せな結婚なのでしょうね。
テレビカメラの前ではにかむ姿は、いつものバラエティで見せる表情とは、全く違う幸せな女性の顔でした。

勝ち犬・負け犬(勝ち組・負け組)という言葉自体は好きな言葉ではありませんが、今回の杉田かおるさんの結婚は、負け犬と言われる女性方に夢と希望を与えたと思います。
末永く幸せな結婚生活を送ってほしいものですね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック