2004年12月08日

くじ運

カウプレの敗者復活戦、当初の予想をはるかに上回る人数の方が、参加表明して頂きました。
現時点で30名です。嬉しいですね、ありがとうございます。
明日より公開開始していきます。どの方が勝ち残っていくのか楽しみな反面、外れてしまう方に申し訳ない気持ちです。

今回は主催者ですが、私はくじ運が悪いので、もし私が参加していたら、真っ先に姿を消すでしょう(笑)
しかし、いくらくじ運悪くても、宝くじは買うんですよね。だって買わなきゃ絶対に当たりませんからね。

今年も年末ジャンボ宝くじを買いましたが、全く期待していません。
だって期待していて外れだったらショック大きいですからね。
今まで宝くじ買っていて、当たったのって¥3000が最高ですからね。情けね〜(T_T)

しかし、世の中には本当にくじ運の強い人っていますよね。
いろんな懸賞に当たったり、たまたま買ったクジが大当たりした。なんて話をテレビでやっていますが、そういうのを見ると、何だか一生懸命働くのがバカらしくなってしまうこともあります。

でも、突然大金手に入れた人って、人生を狂わせてしまうことが多いようです。
やっぱり今までの生活と、全然レベルが違ってくるので、価値観から考え方まで変わってしまって、自分を見失ってしまうんでしょうね。

人間やはり、お金の使い方が分かる範囲のお金を手にするのが一番いいんでしょうね。
そうか、だから神様は私に宝くじ当てさせないんだな。
でも、ローン返済に使うこと決まっているから、人生狂わせないよ〜
神様〜どうか当てさせて〜(結局期待しているお馬鹿者です)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック