2004年11月30日

11月も終わり

あぁ〜ついに11月も終わりですね。明日からとうとう師走ですよ。
本当に早いですね。この一年間この言葉をず〜〜〜っと言い続けていた気もしますが、いよいよ本当に最後の締めくくりの月がやってまいりました。

師走はおそらく他の月とは比べ物にならないほど、早く感じられると思いますので、無駄な時間がないように、気を引き締めていかなくてはいけませんね。

おそらくあっという間にクリスマスになって、大みそかになって、「あぁ〜今年も終わりだぁ〜」ってな感じになるんでしょうね。
最後の最後まで、悔いの残らない年にするように、頑張りたいですね。

街はすっかりクリスマス一色で、流れる音楽もクリスマスソングです。
コンビニや、小さなお店の前にもツリーが飾られています。
我が家はまだ、玄関をちょっとクリスマスっぽくしただけで、他は全く出来ていません。
そろそろ、毎年恒例のダンシングサンタを出そうかな。
問題はクリスマスツリーだ。まじで手作りしようかと考えているけど、果たして作る時間あるのか(^^;)

子供は明日から12月というのを解っていて、「サンタさん来る〜」と喜んでいます。
クリスマス間近になってからドタバタしないように、早めにサンタ出動準備をしておこう。

いろいろと慌ただしい年末です。
忙しいですが、決して慌てずに、しっかり時間をみて行動しましょうね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック