2004年11月26日

年賀状シーズン

年賀状の注文が入り始めました。
ぼちぼちプリンターフル回転になりますね。昨年は2,000枚くらい印刷しましたからね。今年は何枚くらいいくだろう?
しかし最近のPOSTCARDや、絵本等でかなり動いてもらってるからな。壊れないでくれよ〜。

今年は全部で42種類のデザインレイアウトを作ったのですが、その内の10点は、アニマルイラストをそのまま使って、年賀状にしちゃってます(^^;)
干支とは何も関係ない動物たちですが、使ってくれる人がいれば・・・と思って載せてみました。

しかし、以外にこれが好評で、現時点で半分近くがアニマルイラストの年賀状です。
若い人には受けがいいようですね。嬉しいことです。
アニマルイラスト年賀状には、小さく作品名と作者名を入れさえてもらうことになっているのですが、それでもご注文頂けるということは、気に入って頂いてると思っていいんでしょうね。

今年、我が家は、父が他界して喪中になるので、自分の年賀状は作りませんが、ご注文頂いた方々の年賀状を作るので、しっかり年末気分を味わえます。

来週からいよいよ師走。いよいよ今年も終わりに近づいてまいりましたね。
皆さん年賀状はお済みですか?早めに取りかかった方がいいですよ。
師走は何かと忙しいので、気がつけばクリスマス〜大みそかとなって、紅白を見ながら年賀状の宛名書きしなくちゃならなくなりますからね(笑)

041126-1.jpg

041126-2.jpg

041126-3.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック