2004年11月23日

作ってみた(^.^)

今日は勤労感謝の日、とってもいいお天気でしたが、いろいろやることがあり、一日家で過ごしていました。
我が子も、散らかった自分の部屋を片づける約束を、お母ちゃんとしていましたが、お母ちゃんが仕事でいないこともあり、「片づける」と言っては部屋に入り、しばらくして「疲れた〜」と言って私の部屋に戻ってくる事を繰り返していました。
結局部屋は片づかず、結局お母ちゃんに叱られて、泣いておりました(^^;)

わたくしは何をしていたのかと言いますと、ちょっと試しに作ってみたい物があり、制作しておりました。
それはクリスマスカード。そして単なるカードではなくて、イラストが飛び出すカードを作ってみたくなって、試行錯誤していました。

最初は簡単に出来ると思っていたのですが、以外に難しくて、何度も失敗しては、ようやく形になりました。
カードを開くと、黒猫りっちー君サンタが飛び出す仕組みです。

よく市販で売っているクリスマスカードがありますが、日頃は何気なく見ていて、「結構簡単そうやな〜」と思うのですが、いざ自分が作ると考えてしまうものです。

ようやく出来ましたが、誰かにクリスマスカードを送る予定もなく・・・(^^;)
じゃぁ〜何で作ったんだ。とツッコミが入りそうですが、急に作ってみたくなった訳で・・・・あしからずm(__)m

もう11月も残り1週間。街はクリスマスへと加速しています。
我が家もそろそろサンタさんのプレゼントを、我が子から聞き出さなくてはいけません。
ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル、金が飛ぶ〜♪
サンタさ〜ん、私へのプレゼントは、宝くじの当たり券でお願いしま〜す。(何と欲深い奴)

041123-1.jpg

041123-2.jpg

041123-3.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック