2004年10月16日

嬉しいお知らせ

今日電話があった。相手は夏に一緒にグループ展をやったデザインの師匠T氏でした。
アプリケーションの使い方で聞きたいことがあったようで、私の方から説明をしました。
そして、別件で報告していただいたのが、トップページにも紹介している、POSTCARD販売の件。

グループ展をやった時に、T氏の会社の社長さんが来られ、私のPOSTCARDを気に入って、買って下さったのだが、店舗販売してみたいとのことで、現在テスト的に販売させて頂いている。

そして現在のところ、50枚程売れているらしい。
T氏に言わせれば、かなり優秀な売れ行きらしい。
それを聞いた時は、嬉しくてたまりませんでした。

宝塚店の売上げが良いらしく、やはり若い女性の方が買っていく傾向が高いようです。
自分の作品が、全く知らない方に買って頂いているのか。と考えると、言葉で言い表せない嬉しさですね。

また、来月にはアルカイックさんでも、11/5〜7のイベントで販売させて頂くことになっており、中日の11/6には、フリーマーケットとして、私も参加させて頂くことになりました。
売れるかは別にして、来店されるお客様に、私の作品を見て頂けるチャンスなので、POSTCARD以外にも、Tシャツや絵本を出そうと思っています。

少しずつですが、私のイラストを気に入って、POSTCARDを買って頂ける方が増えてきているのが、嬉しくて嬉しくてたまりません。
また次の作品の、創作意欲に繋がっていきます。
POSTCARDのイラストはもちろんの事。絵本も「バナナムーン」に続く、第二弾を考えています。
頭の中では、もうストーリーと構成が出来ているので、また時間を見つけて作っていきたいと思います。

アルカイックさんの、フリーマーケットに向けて、絵本やTシャツを作らなければいけないので、また忙しくなってきました。
気合いを入れて頑張りたいと思います。

お近くにお住まいの方、お近くにお越しの方、お時間有りましたらお立ち寄り頂けると幸いです。
↓ここでやります。
http://www.archaique.co.jp/index1.htm
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック