2004年10月08日

オシャレな空間で

本日、ちょっとオシャレなお店へ行ってきました。
「行ってきました」と言ってもショッピングやランチではなく、仕事で打ち合わせに行ったのです。
私の家から車で30分程のところですが、私の住んでいる町と違い、開拓されてできた比較的新しい町なので、町並みも綺麗でオシャレなお店が多いところなんです。

で、何でそんなオシャレな店に、私が行ったのかといいますと。
来月の11/5(金)〜7(日)の3日間、その店で企画イベント的なことを開催するようで、そこで私のアニマルイラストのPOSTCARDを、置かせて頂く事になったんです。

担当者の女性の方も、とっても気さくな方で、ついつい話が弾んで、仕事以外のいろんな話をして帰ってきました。
ここのお店、雑貨ショップとカフェダイニングと設計事務所が一つになってるという、不思議なお店なんです。

しかし、設計事務所ですから、お店の雰囲気はさすがにオシャレです。
POSTCARDは雑貨ショップに置かせて頂けるようで、オシャレな空間に自分のPOSTCARDを置いて頂けるのか、と思うと、とてもとても嬉しかったです。

今日は打ち合わせでしたので、30〜40分程でしたが、今度はランチでも食べに行きたいな〜と思います。
私の住む町には、こんなオシャレなお店がないですからね。
嫁さんと子供連れて、オシャレな空間でランチ&お茶したいと思います。

それにしても、楽しみですね。
来月の開催日までに、クリスマス用のアニマルイラストPOSTCARD新作も頑張って用意しておこう。

近くにお立ち寄りの際には、一度足を運ばれてはいかがでしょうか。
とってもオシャレでくつろげるお店だと思いますよ。
http://www.archaique.co.jp/
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック