2004年09月08日

復活・・・かな?

ひえぇ〜〜〜〜、参った参った。
何とか気合いで体調戻したつもりでしたが、完全にノックアウトさせられました(*□*)
先週末から何とな〜く身体だるくて、「気持ちで負けたら倒れる」と自分に言い聞かせて頑張ったのですが、日曜日にすっかり緊張の糸が切れて、一時は40度まで熱が上がってしまいました。

一晩必死で熱を下げて、翌朝には何とか36度弱になり、予定していた打ち合わせに出かけました。
帰りにはすっかり元気になったのですが、その夜は再び発熱そして締めつけられるような頭痛。翌朝も下がらなかったので病院へ行きました。

特に風邪の症状も出ておらず、おそらくウイルス感染による発熱ではないか?とのことでした。
抗生物質が効かないので、鎮痛剤とうがい薬をもらい、自然治癒するまで待つしかないようです。

熱はまだ36度を行ったり来たりしていますが、身体のだるさや、頭を締めつけられるような痛さは無くなりました。(鎮痛剤が効いてるだけかも知れませんが)

実は私の前に、嫁さんも似た症状で苦しんでいました。そして同じくウイルス感染だったのです。
嫁さんのがうつった可能性も高いのです。そして未だに嫁さんは、頭痛に悩まされています。
わが家で元気なのは子供だけです。でもそれが一番ありがたいことでもあります。

何とか二人とも、回復傾向にありますので、ボチボチいつものペースに戻ると思いますが、もしかすると時々くたばっているかも知れません。その時はあしからず(^^;)

しかし、ちょうど高熱の時に、地震に見舞われて、台風通過して・・・と、この2〜3日は調子狂いまくりでした。
遅くなりましたが、台風18号の被害状況はどうでしょうか?
全国的に凄い被害が出ていますが、皆さんの周りは大丈夫でしたか?

新潟でも地震が起きたりしていて、まだまだ油断できない状況だと思います。(今も地震ありました(@@)ドキドキ)
皆さん注意しましょうね。

最後に地震&台風&発熱で、皆さんにご心配をおかけいたしました。
明日からも、体調管理をしっかり行いながら頑張ります。ありがとうございました。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック