2004年09月01日

可愛いモンスター

今日ポストに、何やら厚紙に包まれた郵便物が入っていた。
送り主を見ると「ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント」と書いてある。
最初は全く何のことやら?????だったが、お城のロゴマークでようやく解った。

以前に「ファインディング・ニモ」と「トーイ・ストーリィ」を同時購入した時に、「もう1枚プレゼント」の応募券があり、応募を出していたのを思い出した。
注文していたのは「モンスター・インク」でした。

子供を迎えに行く前だったので、ひとまず家に置いて、子供を迎えに行った。
そして帰ってきたら、予想通り子供はすぐに見つけました。
「これ何?これ何?」としつこく食い下がってきて、「モンスター・インクだよ」と言うと、今度は「見たい見たい」と食い下がってきます。

結局帰ってきてすぐに、私の仕事用PowerMacG5は、子供のシネマスクリーンに変わりました。
子供と一緒に途中まで見ていたのですが、お客さんが来て、途中からは子供一人で見ていました。

モンスターが出てくるので怖がるかと思ったのですが、喜んで見ていました。
まぁ、モンスター・インクに出てくるモンスター自体も、愛嬌がある者ばかりですから、怖いというよりも面白い感覚なんでしょうね。

最近のお気に入りは、トーイ・ストーリィで、歌まで覚えていたのですが、今度はモンスター・インクばかり見るんじゃないでしょうか。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック