2004年08月04日

ひょっこり台風

何か天気が悪いし、妙な天気だな〜と思っていたら、なんと台風来てました。
しかも、またもや四国の方から上陸してくるようです。
今まで台風じゃなかったのに、今日になって突然台風になったようです。

最大風速20mで時速30kmなので、小さな台風ですが、それでも台風にかわりありません。
先程から大粒の雨が降り出し、雷までなり始めました。

それにしても、そんないきなり台風になるもんなんですかね?
通常台風になる前の「熱帯低気圧」がありそうなもんですが、いきなり台風ですからね、ビックリしてしまいました。

つい先日、台風が行ったばかりだと言うのに、また台風だなんて。
もう来ないよな、来て欲しくないよ〜。
グループ展に台風だと「やっぱりな」と・・・・伝説ができてしまうので、もうこれで台風は終わりにしてもらいましょう。

台風の進路は、兵庫県・岡山県の付近を縦断するようなので、十分にご注意下さいませ。
最も東よりのコースを通ると、奈良も直撃する可能性あるので、気つけなくては。

明日からはまたいい天気が戻ってくるかな?
グループ展の日、晴れますように・・・とは言いませんので、台風きませんように(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック