2004年07月09日

金曜の夜は

ふ、不覚だった・・・・(-_-;)
昨夜は久々にビール(発泡酒ではない)を呑んで、FridayNightのお楽しみの「探偵ナイトスクープ」を見ていた。
一つ目の依頼が終わり、CMに入った。ちょっと眠くなり少しの
間目を閉じて、開けたらもう終わってた(ToT)

眠いのとショックで、昨夜はつぶやかずに寝てしまった。
という事で、ちょっとズルして朝つぶやいています。

それにしても不覚だったな。二つ目、三つ目の依頼はどんなんだったんだろう?
この「探偵ナイトスクープ」関西ではメジャーだけど、他の地域ではどうなんでしょうか?確か放送されていない県もあった気がしますが、皆さんの所ではやってますか?また見ていますか?

笑い有り涙有りの番組ですが、局長が西田敏行局長になってからは、ちょっと感動的なシーンがあると、もうボロボロ泣いているので、それを見て笑えてしまいます。

私自身も涙したシーンがいくつかあります。
基本的にはお笑いが多いのですが、時々感動的な依頼があったりして、楽しませてくれます。
いろんな依頼があるのですが、桂小枝探偵の「パラダイス」シリーズや、やっかいな料理の依頼があっった時の、林先生と探偵のやりとりが好きですね。

昨夜は1/3しか見れませんでしたが、今後も楽しみに見たいと思います。
誰か昨夜の残り2/3の依頼内容、お・し・え・て・・・・m(__)m
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック