2004年06月30日

前半終了

あっという間に6月も終わりですね。
今年も半分終わってしまいました。なんて早いんでしょうか。

今年の始めにいろいろと考えていたことがあるのですが、そのひとつの個展は、グループ展という形でなんとか実現できそうです。
しかし、他にもいろいろとやりたい事がありながら、なかなか出来ていないのが現状ですね。

このサイトのコンテンツも、いろいろと考えていて、もっと増やしたいのですが、なかなか実現できずにいます。
特に、Galleryの「フラッシュムービー」は頭の中ではいろいろとアイデアがあるのですが、形にできません。
やる時に一気にやってしまわないと、絶対できないんですよね。ある程度やって次またやろうとした時には、情熱が冷めてしまったりするんです。
鉄と一緒で、創作意欲が熱く燃えている時にやらないと、ダメなんでしょうね。

今年もう一つ形にしたいのが、「絵本を作る」ということです。
これは、数年前からやりたいことのひとつでしたが、今まではコンテンツが出来ずに、実現出来ずにいました。
しかし、今は頭の中ではコンテンツが出来ていて、後は絵にするだけの状態です。何とか形にしたいと思っています。
可能なら今度のグループ展までに、形にした物を出せれば・・・と考えているのですが、出来なかったらゴメンナサイm(__)m

一年の折り返し地点、明日から後半に入ります。
気分的に前半よりも、後半の方が年末に向けてどんどん加速する感じがあります。

特に10〜12月というのは、気分的にもどんどん加速していきます。
私の場合は、毎年年賀状の見本を作っているので、なおさらこの時期は気がせかされます。

今年はちょっと早めに年賀状のサンプル作りに取り掛かりたいな、と思っているのですが、まずはグループ展に向けて、全力で頑張らなくてはいけません。
グループ展が終わったら、夏季休暇で帰省して、戻ってきたら8月も終わり、9月に入ったら年賀状見本作りにかからないと、絶対に慌てるような気がします。

こうやって考えると、一年ってホントに「あっ」という間に過ぎていくんですね。
年末になって一年を振り返った時に、「今年も早かったな〜」と思うのでしょうが、同じ「早かった」と思うのでも、いろいろ実現できて良かったと思えるように、明日からの後半を充実させていきたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547645
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック