2004年05月19日

感謝を込めてm(__)m

本日めでたく当サイトのカウンターが20000を越えました。
これもひとえに、当サイトに足を運んで下さっている、皆様のおかげです。
ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

このサイトをオープンして、かれこれ3年近くになります。
もう3年近くになるのか、という気持ちと、まだ3年か、という思いの両方あります。

オープンしたての頃は、知人とのコミュニケーションがほとんどでした。
そしてコンテンツのメインは、子供ネタでした(^^;)
今は、子供ネタはkid's_islandとして、別サイト的に扱っておりますが、当初は子供がページを牛耳っているといってもいいくらいでした。

昨年の秋に全面リニューアルするに当たり、もっと本格的に運営をしていくために、子供ネタは別サイトに移し、もっといろんな人に活用してもらうためにどうするかを考えました。

自分の作品をギャラリーで紹介しながら、何か役立てたいと思い、カレンダーと壁紙のダウンロードを始めたのです。
他にもダウンロードコンテンツを考えているのですが、なかなか形になりません。その内、増やしていきたいと思います。

このサイトを訪れた方が「もう一回行ってみたい」「あのサイトは面白い」「けっこう使えるな」と思って頂けるように頑張りたいと思っています。

私が描いたイラストや、撮影した写真、それを使った壁紙やカレンダーが、少しでも多くの方の目に止まり、少しでも心が和んで頂けたら、物凄く嬉しいことだと思います。
また、そうなれるように、今後も頑張っていきたいと思います。

これまでサイト運営を続けてこれたのも、当サイトを訪れ、ご利用下さった皆さまのおかげです。
これからまた30000、40000とカウントを重ねて、人と人との心の繋がりも、たくさん重ねていけたらなと思っています。

どうぞ皆さま、これからもデザイン工房アイランドを、そしてislandのおっとうをよろしくお願い致します。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック