2004年04月22日

夏を先取り!?

いや〜すっかり夏ですね・・・・って言いたくなるくらい暑いです。
日中は30度くらいまで上がったんじゃないでしょうか。
まだ4月ですよ。いったいどうなっているんでしょうか?

昨年も5月くらいに暑い時期があって「この調子だと今年の夏は暑いかな」と思っていたら、記録的な冷夏でした。
今年はどうなんでしょう?続けて冷夏ということは無いとは思いますが、今度はおもいっきり猛暑になったりして。

例年では4月といえば、まだ日中でもひんやりして、長そでのシャツを着けているのですが、今日はとにかく暑いので、夜になった今でも短パンとランニングでつぶやいています。

明日は天気が下り坂のようで、気温も上がらないみたいです。
今日の気温と比べると、10度近く差があるんじゃないでしょうか。
こんなに気温の変化があると体調くずしてしまいがちなので、気をつけましょう。

桜の木もすっかり若葉が生い茂って、すっかり初夏の趣です。
デザイン工房アイランドも桜模様から、イメージチェンジしました。
これから梅雨に入るまで、新緑の眩しい季節ですね。
来週にはGWが待っています。(我が家はあまり関係ありませんが)
しっかり体調整えてGW堪能しましょう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック