2004年03月27日

酔っぱらっちゃった

昨日〜今日の好天気で、ようやく桜が咲き始めました。
場所によって差がありますが、一気に開き始めました。
何とか時間をとって、写真撮りに行こうっと。

今日は、家族三人で外食してきました。
以前から、行きたいと思っていた「鳥でん」へ行ってきました。
一応居酒屋なんですが、家族でも楽しめるメニューがあり、釜飯が美味しいという噂を耳にしていたので、「その内行きたいね」と話していたのです。

チェーン店ですが、味も良く、店員の対応も良く、とても満足して帰ってきました。ちょっと値段が高いのがネックですが。
酒を呑んでいるので、普通の外食よりは高くつくので仕方ないですね。

いつもなら、家でビール呑んでも、全然酔わないのですが、今日は中ジョッキ2杯で何だかほろ酔い気分になりました。
呑んでる量からすれば、全然たいした量ではないのですが、あの居酒屋の雰囲気が酔わせるのでしょうか。
帰る時には、ホワ〜っとして気持ちいい状態で帰ってきました。
もちろん帰りは嫁さんの運転です。

美味しかったので、また行きたいですが、ちょっと高くつくので、月に一度のお楽しみにできればいいな〜と思いました。
来月も行けるかな〜。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック