2004年03月22日

真冬に逆戻り

今日は23日です。え〜と、昨夜は来客で飲み明かしておりまして、つぶやけませんでした。ズルつぶやきです。

しかし、寒かったですね〜。
何日か前に「も〜春ですね〜、さすがにもう寒の戻りはないでしょう」
なんて書いたのに、ありましたよ寒の戻り。しかも真冬並。
ず〜と、20度前後の温度がありながら、突然6〜8度になると、寒くて寒くてたまりません。

関東方面では積雪が予想されるところもある、とか言っていましたが、関東方面の方大丈夫でしょうか?
せっかく桜の開花宣言が出されて「花見シーズンへ突入」というところに、この寒さですからね。
今回の寒さで、もう終わりにしてほしいですね。

奈良の方も、あと2〜3日で開花宣言がでると思います。
1週間後あたりが、一番の見頃の時期でしょうか?楽しみです。
今年は夜桜の写真も撮ってみたいと思っているのですが、チャンスがあるかどうか。
花見をしているところは、人だらけで撮れないので、どこかいいポイントを見つけておこう。

今日(23日)はまた、穏やかな気候に戻っています。
再び春本番ですね。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック