2004年03月10日

昨夜はつぶやけず・・・

昨日はついにつぶやけませんでしたm(__)m
完全にダウンしていました。悪寒と発熱でうなっていました。

今朝まで調子悪かったのですが、昼頃から回復してきました。
久々に熱出して寝込みました。しんどかった〜(*_*)
皆さんもご注意くださいませ。

昨日に引き続き、今日はさらに暖い一日でした。いよいよ本格的な春ですかね。
嬉しいですね〜大和に住んでこの時期が一番好きです。
一気に花が咲き始めて、まさしく春らんまんって感じですからね。

私の故郷の奄美大島では、春というより、冬が終わると(冬という程でもないが)一気に初夏の日差しになります。
本土の方とは植物等も違い、桜も緋寒桜という桜しかなくて、こちらのような桜の咲き方はしません。ですから、初めてソメイヨシノの桜を見た時には、何とも言えない感動があったのを覚えています。

今年は桜の開花が早いそうなので、楽しみも前倒しでやってきそうですね。
しばらく続いた体調不良も、ようやく終結した感じだし、暖くなってきたし、明日からまた気を入れ直して頑張るぞ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック