2004年02月10日

継続は・・・・

今日は2/10日。ふと気がついたのだが、今年に入ってから一度も「ひとり言」さぼっていないではないか。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜凄い。初めて自分を褒めてあげたいと思います。(どっかで聞いたセリフ)

まぁ、正確には、子供と一緒に寝てしまったり、酔っぱらって寝てしまったりして、次の日につぶやくという、反則技も何回かありました。反省m(__)m

しか〜〜〜〜〜し、正直言って子供の頃、何より嫌いだったのが「日記を書くこと」だったこの私が、毎日続けているとは・・・・。う〜ん、パソコンって偉い(^_^;)
だって絶対にノートに毎日書くことは無理ですからね。パソコン様々です。

時々、過去のひとり言を、読み返してみたりするのですが、「あぁ〜こんな事あったな〜」と、その頃の記憶が鮮明に蘇ります。
人間の記憶なんてあいまいな物で、覚えているつもりでも、どんどん忘れていってしまうんですよね。年をとればとるだけ・・・・f(^_^)

実際に時々「あれっていつの事だっけ?」という事があって、このひとり言読み返して「この時期だからこの日の事だな」なんて思い出した事もありました。

あと一ヶ月程すれば、このひとり言復活してから、一年になります。
頑張って続けていきますので、みなさん、時々は覗いてやっておくんなさいましm(__)m
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック