2003年10月07日

北海道は美味かった

二日間つぶやけませんでしたm(__)m
5日は結婚式・披露宴・二次会と続いて、夜中までススキノで呑んでいました。
最後にラーメン食べて帰ろうということになり、またもやラーメン食べました。
普通でも、呑んだ後のラーメンって美味しいけど、格別美味かった。あぁ〜幸せ〜と思えた瞬間でした。
何で北海道のラーメンはあんなに美味しいのだろう?地元の人間に言わせると「あそこはイマイチだ」という店でも、充分に美味しい。
まず麺からして全然違いますからね。しばらくは、奈良でラーメン食べれないかも知れない(^^;)
それくらい美味しかったです。
6日は飛行機が夕方の便でしたので、小樽に寄ってから帰りました。オルゴールやガラス工芸等を見て、お昼ご飯はバイキング。
ジンギスカンとお寿司etcの食べ放題。もう、胃袋が破裂するんじゃないかと思うくらい、食べまくってきました。
私の好きな広々とした平野を見ていないので、「北海道に行った」という気がしないのですが、美味しい物を沢山食べれたので、これはこれで嬉しかったですね。
帰ってきたら、食べ疲れ?で早々に寝てしまいました。
一応バイキングの写真を撮ったので、載せてみますね。
「写真だけじゃなくて、食わせろ〜〜〜〜」という声がアチコチから聞こえてきそうですが・・・(^^;)

031007.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック