2003年09月21日

ダウン

昨日に引き続き、今日も肌寒い一日でした。
こうも突然涼しくなると、やはり体調を崩してしまいました(T_T)
それが私ではなくて子供なんですよね(T_T)
午前中は元気いっぱいで、お母ちゃんにちょっかい出していたのに、昼過ぎから眠そうにしていたので、ベッドに寝かせました。
お昼ご飯も食べないまま、眠り続けていたのですが、夜勤のお母ちゃんを送るため、一度起こす事にしました。
その時に何となく熱っぽい感じがしたのですが、寝起きだからかな?と思っていました。
車の中でも元気が無く、お母ちゃんを見送るときも、なかなか離してくれません。帰りにコンビニでチロルチョコ買ってあげる約束で、ようやくバイバイしました。
コンビニに入ってチロルチョコを探していましたが、突然立ち止まって『眠たい』と言いはじめました。『しんどいの?』と聞くと『うん』と言って突然嘔吐してしまいました。
やはり熱が出ていました。嘔吐の後片付けをして、お買い物を済ませ、帰ってきてそのまま寝るか、と思いきや、しっかりチロルチョコは食べました(^^;)
しかし、その後はぐったりと寝むり、晩ご飯時にプリンを3個食べて、また眠りにつきました。
子供の体調も気候といっしょで、突然変わりますね。
今は、氷枕で冷やしながら、眠っていますが、明日は託児所行けるのだろうか?
とりあえず、今夜はこまめに氷枕を変えて、看病するしかないですね。早くよくなりますように。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック