2003年09月20日

気温急降下

おっと、危うくひとり言つぶやかずに寝るところだった。危ない危ない(*o*;)
何やら関東地方では、けっこう大きな地震があったみたいですね。
関東方面の方、大丈夫でしたでしょうか?震度4という所がけっこうあったので、ちょっと心配ですね。注意して下さいね。
こちらの方は、台風の影響なのか朝からシトシトと雨でした。
そのせいか気温が上がらず、涼しい一日になる・・・・思っていたら、涼しいを通りこして、ちょっと肌寒かったです。こうも急に気候が変わると、体調おかしくなってしまいそうです。
ようやく秋らしくなってきましたが、考えてみたらもう9月も下旬になろうかという時期ですものね〜。そろそろ涼しくなってもらわなくては困りますからね。
これからは行楽シーズン。天気のいい日はお弁当もって出かけると気持ちいいでしょうね。
明日はさらに台風の影響が強くなりそうで、天気はさらに悪くなりそうです。直撃する恐れはないようなので、ちょっと安心しておりますが、油断は禁物です。
突然進路変更する場合もあるので、台風情報をしっかりと確認しておきたいと思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック