2003年09月08日

しまった

二日間も酒に酔ってつぶやけなかった(T_T)
どうも最近、晩飯時にビール呑むと、とたんに眠くなってしまって、気がつきゃ「朝」という事が多い。
弱くなったのかなぁ〜(;_;)
奈良は今日も朝から、とってもよく晴れ渡り、真夏日かと思われました。
そんな天気に騙された私がバカでした。
古くなったプリンターを修理に出そうと思い、ジョー○ンへと向かった。
確か5年保証に入っていたはずなので、修理費が無料なら修理してもらおうと思っていた。しかし、調べてもらったところ、5年保証に入っていなかった(T_T)ガビィ〜〜〜〜ン
前回も同じような症状で修理に出しており、その時は2万円近く修理費用がかかった。今回も同じような修理費がかかるものと思われる。修理を諦めてプリンターを持ち帰ることにした。
外にでるとショックで沈む心と同様に空もどんよりとしている。
あれ?さっきまであんなに天気良かったのに、なんで?と思っているうちに、ポツポツと車のフロントガラスに、水滴がつき始めた。
やばい、天気が良かったので、布団を干したままだ。(@@;)
なんとか、にわか雨で済んでくれ〜(祈)という願いも空しく、突然豪雨になった。さらに雷と風でまるで嵐のような状態。
この間わずか2〜3分、家についた時には、そこらじゅう水浸しの状態。
布団はあわれな姿で雨にうたれておりました(T_T)
びしょ濡れになった布団をとりこんだ後も、雨は激しくなり、雷もさらに激しくなりました。稲光が走り、雷鳴が轟き、強風で雨が激しく窓をたたきます。
30分ほど続きましたが、突然ピタッと止んだかと思うと、今度は急に晴れ間が出てきました。
いや〜参りました。こんなにコロコロ天気が変わるものですかね。明日晴れたら、また、布団干し直さなくちゃ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック