2003年07月01日

夏の準備

早いですね。もう7月です。1年の半分を越えてしまいました。
この半年間、何かドタバタと過ぎてしまったような気がします。
のこり半年もドタバタと過ぎていかないように、時間を大切に使って生活しなくては・・・・(-_-;)
7月と聞くと「夏!!」というイメージがしますが、まだ梅雨でジメジメした日々が続いています。
今年はよく雨が降っていますね。この分だと、夏に「水不足!!」と騒ぐことも無いのではないかと期待しています。
水不足になると真っ先に打撃をうけるのがプール。昨年と違い、水で遊ぶ楽しみを知った我が子は、プールをとても楽しみにしている。
実は今日も託児所のプール開きだったのだが、雨で中止。
朝から雨が降っていたので、中止だなと思っていたのだが、我が子は「雨でもプール入る!!」と意気込んでいた。
この分だと、家でもビニールプールを出さなくてはならないような勢い。もしこれで「水不足」などなった日にゃ〜、「プールプール」と言われ続けそうで怖い。
だからジメジメして鬱陶しいけど、雨降ってください。(^?^;)
梅雨もあと1〜2週間ってとこですかね。梅雨が明ければ、暑い暑い夏がやってきます。
夏バテしないように、体力整えて夏を迎えなくちゃ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック