2003年06月30日

Tokyo

昨夜は疲れ切ってしまって、つぶやく元気ありませんでした。ゴメンナサイm(__)m
いえね〜、ちょっと急用が出来て東京まで車で走ってたもんで・・・・。
31日の深夜1:30に出発して、朝7:00に到着。朝飯済まして、用事済まして正午には東京を出発。途中サービスエリアで昼食やら休憩やらして、夜7:00に帰ってきまして、さすがに疲れ切って風呂入って晩飯食って、発泡酒をクィっと呑んだら、コテッと落ちてしまいました(^^;)
初めて車で東京行って、やっぱり自分が田舎者だと解りました。
着いたのが朝だったので、とりあえず休憩も兼ねてファミレスで朝食をとろうと思って、車を走らせるのですが、ファミレスが無いんです。
というよりも、私の頭の中にあるイメージのファミレスが無い。
私の頭の中のファミレスは、平べったい屋根と建物で、高いところで看板がくるくる回っていて、駐車場があるファミレス。
そうです、ここは東京。駐車場のあるファミレスなんて無いんです。走っても走ってもビルビルビル。
たまに見つけるファーストフード店は、ビルの中にある。もちろん駐車場は無い。
仕方ないので、近くのコイン駐車場に車を止めて、ファーストフード店で朝食を済ませた。
ダメですね。ついつい自分の住んでいる所のイメージでいて、東京には土地が無いことを忘れていました。
しかし、ホントにビルばっかりで、車で走っていても圧迫感があって怖かったです(^^;)
やっぱり東京には住めませんワ。
でも思ってたより、東京って近いんですね。今度は遊びで行ってみようかな。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック