2003年06月28日

忘れ物

昨夜、奄美の実家から電話があり、「何かコードを忘れていないか?」と聞かれた。
コンセントに何かのコードが刺したままになっているらしい。はて?何だろう?と考えてふと思い出した。
ケータイの電池が切れそうだったので、充電コードを持って行き、実家で充電したっけ。ケータイは持ったが、充電コードはそのまま忘れてきてしまった。
とりあえず、荷物を送る予定があるので、一緒に入れて送るとのことだが・・・・。持たないな。おそらく明日か、明後日には電池切れる(-_-;)
しかし、以外と電池もっているもんだな。
確か充電したのは、奄美の実家に着いてすぐ充電したはずだから、かれこれ1週間近くもっていることになる。そんなに長く使えていたっけ、何かいつもすぐ電池切れになってた気がしたんだけど・・・。
もしかして奄美にいる間、殆どケータイ使ってないのと、飛行機に乗っている間の、電源OFFが効いているのかも。
電池切れたらどうしよ〜。でもたまにはケータイ無しってのもいいかもね。何かどこ行っても、連絡が付くってのは便利だけど、鬱陶しい部分もある。たまには、ケータイ置いてふら〜っと一人旅にでも・・・行けるわけないか(^^;)単なる現実逃避でした。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック