2003年06月21日

年に一度

今日は一年の中で、日中が最も長い夏至でした。
そんな一日の長い日に、私は産まれました。またひとつおっさんになってしまった・・・。
今日は私の誕生日プレゼントなのか?スーパー銭湯に行って、マッサージを受け、ゆっくりと風呂に入って、外食して帰ってまいりました。
マッサージ気持ちよかった(〜o〜)
マッサージのにいちゃんに「パンパンですね」と言われ、「右の腰がかなりひどいですね」と言われ「次は是非整体の方を受けて下さい」と言われた。
また行こうかな、でも整体って痛くないのかな?
帰りに餃子の○将でご飯食べて(おしゃれなお店じゃないところが我が家らしい)帰ってきたら、友人から誕生日プレゼントのケーキが届いていた。
見ると「本日中にお召し上がり下さい」と書いてある。さっき中華食べたばかりだというのに、家族揃ってケーキを食べた。ぐぇっぷ(-ε-)
しかし、だんだん自分の誕生日が、来るたびに「あぁ〜また歳をとってしまった」と思うようになってきた。おっさんなのは否定できない事実だから、せめて若々しいおっさんになれるようにガンバロウ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック