2003年05月29日

ほぇ〜〜〜〜(〜o〜)

このところ、お母ちゃんの疲れがピークにきており、疲れを取るために銭湯へ行こうということになった。
今流行のスーパー銭湯へ、みんなで出かけた。
子供は「プールみたいな大きなお風呂」と聞いてワクワクしていたようで、脱衣所についたとたんすっぽんぽん。「お父さんも早く脱ぎなさい」と説教されてしまった。
平日だったせいか、そんなに混んでおらず、お風呂ではもうプール気分で、足をばしゃばしゃさせて大喜び。
いつもなら嫌がる洗髪も、自分でちゃんと洗い、体もタオルで上手に洗っていた。
露天風呂も入り、二人して満足してお風呂を出た。
お母ちゃんは疲れを取るために、入浴後1時間のマッサージを受け、その間に子供と晩ご飯を済ませた。1時間経ってスッキリした顔で、お母ちゃんが戻ってきた。
時間も遅くなったので、お父ちゃんはマッサージを辞めようかとも思ったのだが、20分のショートコースもあったので、お母ちゃんがご飯を食べる間に受けてきた。
まさしく「ほぇ〜〜〜〜〜」といった感じだった。20分があっと言う間だった。気持ちえがった。極楽じゃ〜〜〜。
今度は1時間コースでじっくりやってもらおう。
皆さん疲れたまってません?たまってないと思っても案外疲れているもの。
銭湯行ってお風呂でリラックスして、その後マッサージ。いいですよ。是非どうぞ。(スーパー銭湯の回し者ではありません)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61547283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック