2020年10月04日

新作「ハロウィンハウス」

179ハロウィンハウス.jpg

【ハロウィンハウス】
----------------------------------------------
秋が深まり森の中もすっかり色づいています。
大きなカボチャはハロウィンに使う物でしょうか。
リスたちにとっては、楽しい隠れ屋のようです。
カボチャの中で、ハロウィンパーティーかな?
----------------------------------------------

新作のお知らせです。
10月に入ってしまいましたが、9月分の新作です。
ドタバタしていて、制作が遅くなりました。

もうすっかり秋めいて来て、朝晩はかなり涼しくなりました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、秋の深まりを感じつつある今日です。
今回は紅葉と共にハロウィンのイラストです。

すっかり日本でも定着したハロウィンですが、今年はやはり例年とは違うハロウィンになりそうですね。
私個人的には、大勢集まって騒ぐハロウィンよりも、小グループで楽しむハロウィンの方が好きです。
イラストのリス達のように、気の合う者同士で戯れる方が好きですね。
今年はハロウィンの企画は、ほぼほぼ中止のようなので、オンラインや少人数でのハロウィンになりそうですね。

森の中に大きなハロウィンのカボチャがあったら、きっとリス達の遊び場&食事になるだろうな。と思い、今回のイラストを制作しました。
リスって動き回る姿が、本当に可愛いですよね。
北海道に帰省した際に、エゾリスを見ますが、本当に可愛いです。

さて、今回のイラストでアニマルシリーズは179作品となりました。
次回の作品で180作品になります。
目標の200作品まで、残り20となりますね。
1ヶ月に1作品を続けたら、20ヶ月です。
頑張って描き続けたいと思います。

今回の作品も、Creemaにてイラストならびにポストカード販売いたします。
興味のある方は、ご覧いただければ幸いです。

Creemaはこちら
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 18:44 | Comment(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。