2019年08月08日

シャア専用のマッサージ機

190808.jpg

今日も暑かった。
毎日クーラーの効いた部屋で仕事しているので、身体がなんとなく気だるい。
でも、クーラー無しでは生きていけません。

気だるい身体を引きずって、午後からケーズデンキへ。
プリンターのインクが切れたので、買いに行きました。
今日は嫁さんが、お昼すぎには帰って来たので、嫁さんも一緒に行きました。

インクを買った後、電化製品などを見て回り、マッサージ機のところへやって来た。
すると、見たこと無いマッサージ機が目に飛び込んできた。
そしてマッサージ機の横には、なぜかシャアのパネルが。
そうガンダムのシャアです。

マッサージ機も赤い。
シャア専用マッサージ機らしい(笑)
でもふざけているわけではなく、本当にシャア専用のマッサージ機なのだ。

試してみようと、嫁さんが座ったが、動かない。
よく見ると「体験したい方は、レジでQRコードを受け取ってください」と書いてある。
そこでレジまで行って、体験用のQRコードが入ったカードをもらった。

まずは嫁さんが試して、その後私も試してみた。
マッサージ機のメーカーはFAMILY INADA。
実は同じメーカーのマッサージ機を、以前もここで体験している。
めっちゃ気持ち良いマッサージ機なのです。

同じメーカーの新しいマッサージ機と言うことで期待が高まる。
そしてその期待通り、いや期待以上の気持ち良さだった。
まるで本当に人がマッサージしているような感覚。

いや〜欲しい〜。
これが家にあったら、毎日マッサージしているだろうな。
本当に気持ちよくて、寝てしまいそうでした。

月々1万円程度の、5年リースでの販売のようです。
嫁さんと、真剣に考えてしまうほど、気持ち良かったです。
単にマッサージ機と言うだけでなく、家族のデータをクラウドに保管して、マッサージ機で健康管理が出来る。
マッサージ機と言うよりも、健康管理機と行った感じです。

そしてシャア専用ってのが良い(笑)
真っ赤なマッサージ機は、見るからにカッコ良かったです。
欲しいけど、手は出ないので、時々マッサージしに来よう(笑)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。