2019年07月06日

新作「ドルフィンラブ」

164ドルフィンラブ.jpg
【ドルフィンラブ】
-------------------------------------------
夏の日差しが海の中を輝かせる季節。
きらめく海の中を二匹のイルカが泳いでいます。
夏のきらめきにお互いの気持ちが高まりKiss。
カップルの誕生に海の中も揺らめいています。
-------------------------------------------

7月になってしまいましたが、6月分の新作です(^^;)
今月は頑張ってもう一つ作品(7月分)仕上げたいと思います。

もう気分はすっかり夏なので、夏本番のイラストです。
夏が近づいて来ると、やっぱり海が恋しくなる。
特に故郷の奄美大島の海が恋しい。

昨年は奄美に帰省して、たっぷりと奄美の海を堪能しました。
今年は北海道へ帰省の予定なので、残念ながら奄美の海は行けません。
せめてイラストでたけでも、海の中を堪能しようとこの作品を仕上げました。

イルカってとっても可愛いですよね。
一度で良いから、海の中でイルカと泳いでみたい。
イルカって賢いので、きっと人間と遊んで泳ぐのではないかな?

賢いイルカが、海の中で恋をしているイメージで、今回のイラストは制作しています。
きっとお互いを意識して、お互いの事を想って泳ぐのでしょう。
そんな事をイメージして、イルカ同士でハートの形にしてみました。

私のイラスト作品の中で、イルカはひとつしかありませんでした。
それがイルカの親子を描いた「ドルフィンシャワー」です。
もっともっとイルカの作品あってもおかしくないのですが。
意外と描いていないんですよね。

きっと夏のイメージが強くて、避けていたのかも。
クジラも「クジラの夢」だけです。
もっとクジラやイルカも描いてみたいですね。

今回の新作も、近日中にCreemaにて販売いたします。
興味がありましたら、ぜひCreemaまで。
https://www.creema.jp/c/ds-island
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 19:53 | Comment(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。