2019年07月01日

上半期が終わってしまった

190701.jpg

7月になってしまった。
もう一年の半分が終了しました。
上半期、あっという間でした。
下半期は、もっとあっという間なんだと思います。

7月となれば、気分的には夏なんですが、今日も朝から雨。
梅雨入りしたばかりの近畿地方は、これから1週間以上は雨模様です。
ハァ〜憂鬱(-_-)

娘たちは3週間もしない内に、夏休みが始まります。
長女に至っては、2週間後に夏休みに入る。
1週間早く夏休みに入り、1週間早く新学期が始まる。
今年は学校のエアコン設置工事のため、このようなスケジュールになったようです。

梅雨入りしたばかりなのに、もう夏休みが迫って来ているのです。
夏休み、何が大変って、子供たちがずっと家にいる事。
長女は部活があるが、次女はずっと家に居る。
そして一番の悩みが、ご飯を作って食べさせなきゃならない事。
毎日素麺にしたろか(笑)

梅雨明けがいつになるかわからないけど、夏の計画は立てておきたい。
8月の後半には、北海道の帰省も決まっているので、そのスケジュールも考えなくては。
何かとやらなきゃならない事が、山のようにあるのに。
仕事も詰まっているので、しっかり頑張らなきゃ。

鬱陶しい天気が続きますが、頑張りましょう。
明日は溜まりに溜まっている仕事を、一気に片付けるぞ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 21:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。