2019年05月02日

新作「Green night Love」

またまた遅れてしまいましたが、先月分の新作のお知らせです。

今回の新作は、以前の作品のリメイクです。
作品No.033の「White Love」をリメイクして、「Green night Love」としました。
前回は冬のイラストでしたが、今回は新緑の季節です。

これまでも同じテイストで、季節違いのイラストを描いています。
シリーズ化したのが、ネズミの親子のイラスト。
秋のイラストから始まって、春、夏、冬、そしてクリスマスと、5作品あります。

他にもカエルのカップルのシリーズもありますが、最近はシリーズ化のイラストを描いていませんでした。
今回は春がテーマなので、このシリーズも夏と秋もあっても良いですね。

それでは新作の紹介です。

190502.jpg
【Green night Love】
北の大地の新緑の季節、陽も暮れて静かな夜の始まりです。
夜空の星の輝きに誘われて、エゾリスのカップルが姿を見せました。
緑溢れる季節、Loveも溢れているのでしょうね。

エゾリスは北海道に帰省する度に、会いにいく動物です。
嫁さんの実家のすぐそばの神社に、野生のエゾリスがいるのです。
カップルでいるところは見かけませんが、きっと私たちの知らないところで、カップルが存在しているのでしょう。
今年の夏は、北海道に帰省の予定ですので、また会いに行きたいと思います。

今回の作品で、このアニマルシリーズはNo.162となりました。
このままのペースで描き続けたいと思います。
今年中にはNo.170まで行くことが、ひとまずの目標ですね。
そして作品200点を目指したいと思います。

アニマルシリーズ以外のイラストも、描きたいと思います。
仕事の方も落ち着いたので、創作の方にも力を入れたいです。

新作の方は、またネットショップCreemaの方で販売いたします。
興味のある方は、ネットショップまでどうぞ。
https://www.creema.jp/c/ds-island
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:33 | Comment(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。