2018年12月01日

新作「スノーマンとXmas」

12月に入ってしまいました(--;)
結局11月は新作間に合わなかったのですが、なんとか本日仕上がりました。
一日遅れましたが、11月分の作品ということでm(__)m
今月はまた、頑張って創作します。

クリスマスも近づいて来るので、今回はクリスマスのイラスト。
クリスマスのイラストは、沢山あるのですが、今回はあるイラストのシリーズ作として制作しました。
そのイラストは、「ラストスノーマン」「ハロースノーマン」です。

ラストスノーマンは、冬の間に、子供達の手によって誕生したスノーマンが、春先の陽気で溶けていくシーン。
仔犬と仲良くなったスノーマンですが、春になると溶けてお別れするのです。
そのシーンを描いたのが、「ラストスノーマン」でした。

そして再び冬が来て、スノーマンが復活し、仔犬も笑顔で迎えるのが「ハロースノーマン」です。
今回はこの2人が、クリスマスを迎えるシーンを制作してみました。

181201.jpg
【スノーマンとXmas】
=================================================
クリスマスのシーズン。仔犬とスノーマンも楽しみな季節です。
2人で遊んでいると、小さな樹木が輝き始めました。
よく見ると、そばにはソリが通った跡があります。
冬の間だけ、仲良く遊べる2人のために、サンタさんからのプレゼントかな。
=================================================

クリスマスって、やっぱり心が温かくなりますね。
イラストを制作していて、心がほっこりとしました。

今月も頑張って新作をお届けしたいと思います。
仕事も忙しくなって来ているけど、なんとか時間を作ろう(^^;)

スノーマンとXmasのイラスト、ポストカードも販売の準備します。
近日中にCreemaにて出しますので、こちらもよろしくお願いいたします。
https://www.creema.jp/c/ds-island
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 21:22 | Comment(0) | 新作のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。