2018年04月25日

何やってんだか

180425.jpg

いや〜びっくりのニュース。
TOKIOの山口達也が、強制わいせつ容疑で書類送検。
しかも相手は女子高生らしい。

仕事で知り合った女子高生ってなっているけど。
普通仕事で女子高生と知り合うって、そうそうないよね。
山口達也が出ている番組で、女子高生と聞いて、真っ先に思い浮かんだのが、NHKでやっているRの法則。
数人の女子高生が出ているけど、その中の一人なのか?

自宅で無理やりキスをしたとされているけど、その女子高生も一人で自宅に行ったってことですよね。
毎回この手の事件が起きる度に、なんで女性(女子高生)も付いて行った?って思う。
全くその気が無かったら行かないと思うんだけどな〜。
結果的にはわいせつ行為をした男(山口達也)の方が悪い。
それはまぎれもない事実。

でも、女性の方も、そうなる可能性を予測できないのだろうか?といつも思う。
そりゃ〜無理やり拉致されたのなら、全く話は別。
誘われて付いていくということは、相手にスキを見せていると思われても仕方ない。

ただ、今回の事件は、相手が女子高生ということで、完全にOUTですね。
ましてや仕事で知り合ったとなると、相手から見れば、山口達也は雲の上のような存在。
誘われたら、やはり断れないのかも知れない。

しかし、なんでそんなことしたかな〜?
自分の行動で、全てを台無しにすることになるのはわかっているはず。
それとも何とかなると思っていたのか。

芸能界のことはわからないけど、もしかしたらお金でもみ消したりできるのか?
ないとは言い切れないよね。

ネットではやはりTOKIOがどうなるのか?
そして鉄腕DASHがどうなるのか?が騒がれている。
それだけ影響が大きいってことですよね。

財務省事務次官のセクハラ問題が騒がれているけど、こちらはわいせつを大筋で認めています。
さてメディアは山口達也をボロクソに叩くのでしょうか?
そうでないとおかしいですよね。
片や音声だけの証拠で、本人は疑惑を否定。
こちらは完全に認めているし、しかも相手は未成年。

まぁ、しばらく静観して、その後何事もなかったように復帰するでしょうね。
それがオールドメディアのやり方です。

しかし、男って何で若い女に弱いのでしょう?
え?私?
私はほら、もっと若い女性(7歳&11歳)が、二人も家にいるし・・・・(汗)
それにほら、若い女性の親分がいるし・・・(大汗)

世の男性諸君。若い女性には気をつけましょう(^^;)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:51 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。