2017年12月04日

ドタバタ仕事と次女の診察

171204.jpg

疲れた〜(@@;)

なんか今日はドタバタの一日でした。
仕事が詰まっているのもそうですが、次女の再受診もあり、仕事したり車で移動したり。
その間に、仕事の電話やメール、そして身内からの年賀状の注文、細々とした連絡など。
ドタバタと仕事したので、どっと疲れました。

そして肝心の次女の受診。
嫁さんが診察に付き添ってくれたので、その間に仕事しました。
診察の結果、肺炎との診断。
やっぱり風邪じゃなかった。

ずっと平熱から39度の熱が続いていて、元気な時とぐったりする時。
これを1週間繰り返してきていました。
どうもこれは風邪じゃないと思いながらも、なかなか原因がわからずモヤモヤしていました。
ようやく原因がわかったので良かったです。

それにしても肺炎だったとは。
嫁さんもびっくりしていましたが、本来なら入院していてもおかしくない。
次女の体力があったから、なんとか乗り越えてきたのでしょうね。
しんどい中でもなんとかご飯食べていましたからね。

熱が上がらなければ、明日から学校へ行く予定です。
もう1週間休んでいますので、本人も早く学校へ行きたいはず。
夕方には担任の先生からも電話がありました。
状況を伝え、明日から学校へ行ける予定であることを伝えました。

次女は回復方向に向かうと思います。
私も連日の外出が続いたり、ドタバタ仕事で疲れ気味ですが、次女が元気になって行くことを信じて頑張りたいですね。
明日もガンバロウ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。