2017年11月01日

オープン1周年イベント

171101.jpg

本日、北海道のご両親が帰って行きました。
10/21日(正確には23日)に、奄美から母と姉が来て、入れ替わりで北海道のご両親が来て。と、我が家はずっと賑やかな状態でした。
娘たちも甘えっ子の状態でしたが、今日からいつもの我が家に戻ります。
やっぱりおじいちゃん・おばあちゃんが身近にいるのって、子供たちにとっても嬉しい環境なのですね。

さて、我が家も平常運転に戻る。
私の仕事も平常運転・・・いや、ちょっとスピードアップしないといけません(^^;)
年末に向けて、忙しくなってくるのは、目に見えている。

仕事としては終わったのですが、実は仕事をしたチラシが、今まさに折り込まれている。
「道の駅かつらぎ」のオープン1周年があり、先々月からそのチラシ作成に追われていた。
通常であれば、チラシを作成して、私の仕事は終わる。
今回も仕事としては終わっています。

しかし今回は、その1周年記念のイベントとして、エアフローティングを実施することになった。
11/3(金・祝)だけですが、道の駅かつらぎ2階の多目的室で開催します。
私もお手伝いとして、現地入りする予定です。

これは仕事ではないのですが、私も関わっているプロジェクトなので、現地でお客様の対応をしたいと思います。
できれば自分の作品も出したかったのですが、とてもとても制作している時間がありませんでした。
エアフローティングメディア展も、約1年間ほど作品を出していません。
ゆとり無さ過ぎです(T_T)

道の駅かつらぎには、奈良の物産をはじめ、淡路島から直行される新鮮な魚も豊富です。
イベントではマグロの解体セール、和太鼓、吹奏楽など、様々なものが用意されています。
11月3日〜5日までの3日間行われますので、お近くの方、また近くに来られる用事のある方。
ぜひ足を運んでみてください。

そして、11月3日(祝・金)だけですが、2階の多目的室では、エアフローティングメディアを実施しています。
空中に浮かび上がる不思議な映像を、ご自分の目で確かめていただければと思います。
目印でポスター貼っています。是非是非遊びにお越し下さいませ。

171101-2.jpg
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:51 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。