2017年08月25日

無事に帰ってきました

170825.jpg
【鳴門海峡を見ながら着陸態勢に入る】

北海道帰省から無事に帰ってきました。
到着するなり、家族の第一声は、やはり暑い〜でした(^^;)
あまりにも北海道と気候が違いすぎます。

北海道の肌寒いくらいの空気と違い、こっちの空気は生暖かい。
駐車場に預けた車を待っている間に、気分が悪くなりそうでした。
車で自宅に向かう途中は、クーラーガンガンかけていたので、今度は頭が痛くなりそうだった(笑)

帰宅すると、ポストには大量の郵便物が(^^;)
その中に、クロネコヤマトの不在通知票が3枚も。
全てアップルからのお届け物でした。

夏期休暇に入る前に、調子の悪かったMacProを修理に出したのです。
18日の金曜日夕方に送ったのですが、21日(月)には届けられたようです。
再配達してもらい、MacProも無事に帰宅しました。
悩んでいた症状はAppleでは確認できなかったようですが、想定される不具合対象部品の、ビデオカードを交換していただいたようです。
これでしばらく様子を見たいと思います。

MacProが帰ってきたので、早速北海道で撮りためた写真を読み込む。
全部で854枚の写真を撮っていました。
ほぼ毎日、エゾリスを撮っていたので、結構な数のエゾリスです(笑)

あとは旭山動物園の動物達。
そして青い池の写真。
北海道の風景の数々。

今回、お天気が今ひとつでしたが、沢山の写真を撮ることができました。
美瑛&富良野でのお天気が、雨模様だったのは残念でしたが、なぜか写真を撮るときだけ、雨がやんだのは本当に不思議でした。

楽しかった北海道。
家族との思い出も沢山できました。
撮りためた写真は、後日改めて紹介させていただきます。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。