2017年08月24日

北海道6日目

IMG_1697.JPG
【とん田の豚丼美味しかった〜(^O^)】

北海道6日目の本日。
朝一番に向かったのは、またもやエゾリスの森。
今日は、エゾリスの餌となるクルミを持って行きました。
人馴れしたエゾリスは、子供達の手からクルミを持って行きました。
エゾリスと触れ合った楽しいひと時でした。

お昼前にはお目当のお昼ご飯に向けて出発。
お目当のお昼ご飯は、豚丼。
そう、帯広に来たら、これは食べておきたい。

嫁さんのご両親のおすすめのお店へ。
そのお店はとん田というお店。
開店11時なので、11時半にはお店に着きましたが、すでに行列ができていました。

並んで30分ほとで入店して美味しい豚丼を食べることができました。
いや〜本当に美味しかった。
最高でした。

その後、美味しいロールケーキを買って帰りました。
そして夕方には温泉へ。
十勝川温泉でゆったりと温泉に浸りました。
とても気持ち良かったです。

明日には帰るので、今夜は北海道最後の夜。
楽しかった思い出を語りながら、美味しい晩御飯を食べました。
そして十勝産のトウモロコシも食べました。
糖分が高いとても甘いスィートコーンです。

さらにお昼前に買った、六花亭のサクサクパイを食べ、お昼ご飯後に買ったロールケーキも食べ、もうお腹いっぱい。
最後の最後まで、北海道の美味しい食べ物に満たされた帰省でした。

明日は奈良に帰る日です。
正直帰りたくないです(^_^;)
でも現実に戻らなくてはいけないですね。
北海道を満喫できたので、思い出をお土産に帰りたいと思います。

さらば北海道。また会う日まで。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 21:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。