2017年03月24日

黒猫りっちー君の枕カバー

170324.png
170324-2.png
【黒猫りっちー君の枕カバー、もし販売されてたら欲しいですか?】

少しずつ仕事が片付いているが、また新たな仕事も入って来そうで、なかなか時間の余裕は無さそうです。
3月に入ってからは、DVD3本を仕上げるという無茶振りをやったこともあり、仕事の方もかなり詰まっていました。
絵本の方が2点は完了したので、少し気は楽になりましたが、もう1点残っているのと、もう一つ記念誌の仕事を進行中です。

昨年から「仕事が落ち着いたら作ってみよう」と思っているのが、グッズ製品。
画像をアップするだけで、グッズ化できるサイトがあり、それをそのままネットショップで販売も可能です。
スマホケースや缶バッヂはすでにアップしているのですが、もっと増やしたい。
黒猫りっちー君のグッズを増やそうと思っているのですが、なかなかそこに取り掛かる時間がありません。
以前、新しいグッズが作れるようになり、ポーチとペンケースが増えました。

仕事が落ち着いたらポーチとペンケース作ってみよう・・・と思っている内に、あっという間に3月、そして3月も終わります(^^;)
そうこうしている内に、また新たなグッズが増えました。
今度は枕カバーが作れるようになりました。
早速、以前試してみた画像を使って、仕上がりイメージを作ってみる。

おぉ〜なかなか良いかも(^o^)
夢の中で黒猫りっちー君と、お散歩できそうですな。
もっと枕カバーらしくデザインしてみたいですね。
仕事が落ち着いたら・・・・・って言って、また数ヶ月経つのでしょうね(-_-;)

もうね〜仕事落ち着くなんてきっと無い(笑)
ありがたい事ですが、本当にずっと仕事が続いています。
これが普通の仕事量なんでしょうけど、なんせ一人でやっているので、精一杯です。
一昔前までは夜の時間に目一杯作業できたんですが、最近は夜に作業をしようという気力が湧かない(^^;)

どうしてもやらなければならない仕事なら、頑張って夜も作業をやります。
でも、自分のやりたいことや作品づくりは、夜の時間にやろうという気が起きない。
ダメですな〜。

4月入って、次女も学校行き出して、少し環境変わったら、また変化出てくるかな?
できれば、夜の時間に作業できるように、私も頑張りたい。
日中は仕事頑張って、夜の時間は自分のやりたいことや、作品づくり、そしてグッズ化をやりたい。

でも、今日は疲れたので、やめときます(笑)
週末だし、今週も頑張ったので、ご褒美にビールでも飲んで寝ようかな(^o^)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 21:34 | Comment(0) | ショップ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。