2016年08月26日

エアーフローティング展Vol.11開催

160826.jpg
【今回出展の「バナナムーン」】

さて、いよいよ明日はエアーフローティングメディア展です。
作品もなんとか準備できて、今回も2点出展いたします。
昨年の夏に初参加してから、今回で4回目の参加になります。
あっという間の一年ですね〜。

今回は「立体パラパラワールド」と題して、パラパラアニメでの出展です。
作品データは準備できましたが、実機でどのように見えるのか?また明日現地入りしてからのお楽しみです(^^;)
今回は土日、両日ともにスタッフとして参加いたします。

前回、前々回と、ご来場いただいた方に、ポストカードをお持ち帰りいただいています。
今回も作品に合わせたポストカードを用意しました。
一つは作品そのものでもある「バナナムーン」です。

もう一つの作品には、しろくまとパンダが登場するので、今回はしろくまをモチーフにしたポストカードと、パンダをモチーフにしたポストカードの2種類を用意しました。
バナナムーンと合わせて、合計3点のポストカードをお持ち帰り品としてご用意しています。

先ほど、明日の準備も整いました。
ポストカード3点を持って、会場入りしたいと思います。

これまで二日間とも参加したことはありません。
いずれも1日だけの参加でした。
前回は土曜日だけ。その前は日曜日だけ。
その前も日曜日だけでした。

初めての二日間の参加です。
お客さんの反応もいろいろ楽しみたいと思います。

大阪梅田周辺にご予定のある方、ちょっと足を伸ばして、「立体パラパラワールド」をご覧ください。
たくさんの方のご来場をお待ちしております(^o^)

http://floating-media.jp/news/afme11/
エア・フローティング・メディア展Vol.11
8月27日(土)10~17時
8月28日(日)10~17時
グランフロント大阪ナレッジキャピタル2F The Lab. アクティブスタジオ
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:34 | Comment(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。