2016年06月21日

道の途中(50-year-old birthday)

160621.jpg
「道の途中(新たな一歩)」

ついに50代になりました。
本日、めでたく?50歳を迎えました。

え〜〜〜信じらんない(((><)))
自分が50歳、嘘だぁ〜〜〜。
これが正直な気持ちです。ハイ。

50歳なんて、30代の頃から見たら、もうええオジさんです。
そのええオジさんに、自分がなったというのが、未だに信じられません(笑)
50歳かぁ〜(@0@)

だって、息子が今年17歳になるんだもんな〜。
そりゃ〜自分も歳とるはずだ。

20代の頃は、50代なんて、遠い遠い未来のことだと思っていました。
実際その年代になってみて、全く遠い未来ではありませんね。
20代、30代がつい最近のことのように感じます。

今日は平日ですので、お祝いは週末に持ち越しました。
まぁお祝いするほどの年齢でもないのですが、家族としてはお祝い=美味しいものが食べれる。ということで、週末にお祝いをするようです。

しかし・・・50歳かぁ・・・しみじみ(笑)
40歳を過ぎてから、本当に速かったなぁ〜。
長女が生まれたのが40歳の時。
この10年の間に、長女が生まれて、次女が生まれて。
あっという間に3人家族から、5人家族になったんですものね。

息子の成長と共に、反抗期がやってきて、中学〜進学と本当にいろんなことが過ぎ去った10年間でした。
こうして50歳を迎えることができたのも、家族の支えのお陰であり、仕事や地域や様々なことで関わる、全ての皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

40代から50代へ。
急に何か変わる訳ではありません。
しかし、50代という新たなステージに立った今、気持ちも新たに進みたいと思います。

年齢だけは重ねておりますが、まだまだ未熟な人間です。
これからも家族を大事にして、仕事に作品作りに頑張りたいと思います。
本日、Facebookやメールで、たくさんのお祝いのお言葉を頂戴しました。
改めてこの場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。

50代、ますます頑張って行きたいと(生きたいと)思います。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。