2015年02月01日

猫・ねこ・ネコ

150201.jpg

昨日つぶやいた「黒猫りっちー君クッション」。
本日、いろは さとちゃんちに搬入して来ました。
本日2月1日より「猫じゃ、猫じゃ祭り at さとちゃんち」が開催されています。

搬入したのは、夕方でしたので、もうすでに他の作家さんの作品が展示されていました。
ポストカードやキーホルダー、猫用のベッドなんかもあり、猫好きにはたまらないでしょうね。
今月いっぱい開催されていますので、興味のある方是非お立ち寄り下さい。

https://www.facebook.com/events/802786386459483/?source=1

私のりっちー君グッズも幾つか展示させて頂きました。
作り立てのりっちー君クッションを始め、ストラップ、ポストカード、そして額入りイラスト。
クッション以外は昨年の作品展と同じですが(^^;)

今日は娘達が剣道のお友達の家に遊びに行ったので、午後からは嫁さんと二人きりで買い物に行きました。
息子は家に残って勉強です。
久々の二人っきりでデートでした(笑)
まぁいつもの買い物と変わりませんけど(^^;)

買い物の帰りにさとちゃんちに寄って、作品を搬入して来ました。
そして久しぶりにサビことも再会して来ました。
やっぱり可愛いですね〜(^o^)
久々に抱っこして癒されて来ました。

しかし、私よりも嫁さんの方が、サビこに夢中。
サビこに癒されていました。
やっぱり猫って可愛いし、癒されますね。
犬も好きなんですが、癒しという意味では猫が一番です。

犬も猫も飼ってみたいけど、ひとまず子供達から手が離れないと無理ですね。
今は子育てで精一杯です。
いつの日か、また二人っきりになったら、犬や猫飼ってみたいです。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:51 | Comment(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。