2014年12月05日

いよいよ明日です

141205.jpg

ふひぃ〜〜〜〜(><)
なんとか搬入を済ませ、セッティングをして来ました。
予想以上に時間がかかりました(@@)
やっぱり久々の作品展で、準備の感覚を忘れていますね。
搬入からセッティングまで、本来は半日は必要です。
まだ細かい所が残っているけど、明日の朝一番で準備しよう。

明日は土曜日なので、そんなに来場は多く無いと思うのですが、こればかりはフタを開けてみないと解りません。
まぁ日曜日も、はたしてどれだけの人が来てくれるのか、さっぱり読めません(^^;)
一人でも多くの方にご来場頂ければ嬉しいのですが。

ちょうど作品展の時に寒波が重なってしまって、明日・明後日は寒い週末になりそうです。
ご来場予定の方は、暖かくしてお出かけ下さいね。
私も今日は準備ですっかり身体が冷えてしまいました(><)
帰って来てお風呂に入って、ようやく身体が温まりました。

今回の作品展は、知人のお店の一角をお借りしています。
元々、古民家だったところを、カフェとして使っていますので、作品展を行うスペースも、思いっきり民家です。
本来はギャラリーで開催したい所ですが、今の私にそのゆとりも気力もありません。
作品を飾るスペースは、ふすまの前であったり、壁の前です。

飾り付けもチェーンを吊るして、そこに額縁を掛けています。
思いっきり手作り感満載の展示となっています。
まぁ、そこは作品展のタイトル通り「小さな小さな作品展」という事で、多目に見てやって下さい(^^;)
作品を見るには、ちょっと見づらい部分もあるかと思いますが、アットホーム的な作品展と言う事でお許し下さい。

さて、明日はいよいよ本番。
今日は搬入&セッティングで疲れました。
ゆっくり寝て、明日に備えたいと思います。

あぁ〜ドキドキです。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:56 | Comment(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。