2020年01月28日

ついに日本人感染者が出た

200128.jpg
【写真は産経ニュースWeb版から】

やっぱり出ましたね。
新型コロナウイルスの感染者で、日本人の感染者が出てしまいました。
武漢には行っておらず、武漢から来た中国人観光客を乗せた、バスの運転手らしいです。
バスを運転したのは東京ですが、この方、何と奈良県の方。

つまりは奈良県に新型コロナウイルスが入って来ているという事。
そして、武漢からの観光客が、東京周辺を観光していたという事は、あちこちにウイルスが巻かれてしまっている。
やっぱりバイオテロだo(`ω´ )o

中国政府の情報は最初から信用できないと思っていた。
武漢で新型コロナウイルスが出たと発表があった時点で、きっとかなりの患者がいたのだろう。
だからこそ感染した中国人が、日本に旅行にやって来る。
もっと早い段階で、渡航禁止などの処置をしてくれれば、日本に上陸する事は無かった。

日本政府ももっと緊張感を持って対応して欲しい。
武漢からの旅行だけでも、阻止できていたら。
まぁ阻止したとしても、彼らは別ルートで来ていたでしょうね。
相手に迷惑かけるのなんて、何とも思っていませんから。

日本はもっと中国に対して、厳しい態度を取るべき。
そしてWHOも緊急事態だと宣言すべき。
このままだと、本当にパンデミックになりかねない。
しかしWHOは中国に対して強く言えない。
チャイナマネーに牛耳られていますからね。

そして日本もチャイナマネーに毒されています。
さらに言えば、日本の様々な機関に、中国の手が入っています。
だから国会議員がチャイナマネーで逮捕される。
そして不思議なのが、今回の日本政府の対応の遅さを、全く野党が批判しない事。
桜を見る会よりも、もっともっと重大な事だと思います。

不思議と野党は、朝鮮と中国の事になると、ダンマリです。
もし、日本政府が早い段階で、中国人観光客の受け入れを拒否していたら。
きっと「人種差別だ」「日本の観光資源に打撃を与える」などと批判していたと思います。

すてに日本中に、中国人観光客による、ウイルスがばら撒かれているだろう。
これからどんどん日本人感染者が出て来ると思います。
今回、感染して重症化しているのは、中年以上らしい。
私も十分注意しよう。

しっかり、手洗い・うがい・消毒・マスクを心がけよう。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 21:04 | Comment(0) | 私の思うこと