2019年06月08日

6月の週末は多忙

190608.jpg
【カタツムリのようにのんびり行きたいけど】

断捨離が止まっている。
4〜5月にかけて断捨離を開始したのですが、またもや仕事部屋が散らかってきました。
仕事の方も、また忙しくなって来た。

なるべく週末とかに、部屋を片付けたりしたいのですが、なんせ週末の度に予定が入る。
今月も週末の度に予定がある。
何も無いのは、今週の土日くらい。

でも今週はDIYの予定。
家から庭に出るのに、ちょっとした縁側を作る予定。
今日はその材料を買って来て、木材カットまで行った。
明日、組み立てしたい。

今月の残りの土日は、ほぼほぼ用事で埋まっています。
先週も土曜日は教会の用事で、ほぼ1日終わりました。
日曜日は剣道の試合で、ほぼ1日。
疲れ切った週末でした。

来週の土曜日は、息子の学校の懇談会。
朝から出かけて、帰って来るのは夕方遅くなる。
なんせ鳥羽まで行かなきゃなりませんからね。

日曜日は剣道の稽古。
これもいつもとは違い、他道場の合同稽古に参加。
朝から15時ごろまで、ほぼほぼ一日中。

次の週の土曜日も、朝から剣道の錬成試合。
そして日曜日も試合。

さらに次の週の土曜日は、午後から市PTAの常任委員会。
夜はその親睦会。
翌日の日曜日だけは今の所空いている。

6月は祝日も無いし、私の休みはほぼ無い状態です(笑)
DIYもしたいし、断捨離もしたい。
しかし、今月は何も出来そうにありません。

まぁ子供がいれば、どうしても関連の行事は増えて来る。
次女が剣道を習っている内は、試合や稽古会などで、時間を取られます。
でも、今だけなので、精一杯応援してあげたいと思います。

私も仕事の方が、かなり忙しくなって来ました。
気合い入れて頑張らなくっちゃ。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:24 | Comment(0) | 日記