2019年04月06日

これまでで最高のマッサージ機

190406.jpg

我が家の近くに、2年ほど前にケーズデンキが出来た。
歩いてでも行ける距離なのだが、なぜかほとんど利用していない。
どうしても買い物のついでに家電関係の物も済ませる事が多い。

プリンターのインクはイオンで買うし、何か電化製品を買う場合も、イオンにあるジョーシンで買う。
そんな事もあって、ケーズデンキはなかなか利用しなかった。
最近はプリンターのインクが、イオンに置いていない場合もあり、そんな時はケーズデンキを利用する。

私は開店してから、5〜6回しか利用していない。
そして嫁さんは、なんと一度も行った事が無かった。
そこで今日は延長コードを買いに、初めての嫁さんを連れてケーズデンキへ。

私は2週間ほど前にも買い物に来た。
その時もイオンにインクがなくて、ケーズデンキに来ています。

初めての店内を見て回る嫁さん。
私は前回来た時に、気になっているものがあったので、そこに向かった。
気になっていたのは、マッサージチェア。

ジョーシンに行った時も、時々マッサージチェアに座る事がある。
お試しマッサージをして、疲れをほぐすのです(^^;)
しかし、ケーズデンキにあったマッサージチェアが、見た事もないマッサージ機だった。
以前、ちらっと見た時に、気になっていたので、本日お試ししてみた。

ジョーシンでは見た事もないマッサージ機です。
メーカーはFAMILY INADA。
座るといきなり体に合わせて動き出した。
そして、体を測定し、自動でリクライニングへ。

マッサージが始まると、なんとも心地よい。
マッサージだけでなく、ストレッチに近い事もできる。
めっちゃ気持ちよかった。

月々6,000円くらいで50回払いの設定でした。
ということは30万円くらいでしょうか。
でもそれだけ出しても納得できる気持ち良さでした。

AIを使って家族一人一人にあったマッサージをしてくれるらしい。
さらに別売りで、脈拍を測ったり、血圧を測ったりして、それをクラウドで管理できる。
もうマッサージ機だけでなく、家族の健康管理が出来るようです。

マッサージ機もここまで進化しているのですね。
お金と場所があれば欲しい。
それくらい、本当に気持ちよかった。

ケーズデンキには、あまりいく用事が無いが、プリンターのインクは買いに行かなければならない。
その時に、またマッサージお試ししよう(^o^)
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 20:21 | Comment(0) | 日記