2018年02月19日

奄美から戻って来ました

180219.jpg

2泊3日の奄美から戻って来ました。
あっという間の帰省でした。

今回の帰省は、母の様子を見るためでした。
なので私1人で帰省しました。

もっとゆっくりできれば良かったのですが、2泊3日が限界でした。
それでも母にとっては、嬉しかったようなので、帰省して良かったと思います。
私も奄美の、のんびりした空気と、暖かい日差しに癒されて戻って来ました。
明日からまた仕事を頑張りたいと思います。

それにしても奄美は暖かかった。
着いた日こそ、ジャンパーを着ていたが、翌日からは暖かくて全くジャンパーは使わず。
日中は暑いくらいで、車を運転していると、暑いのでクーラーつけて走っていました。

この暖かさを、そのまま奈良まで持って帰りたかった(^^;)
関空に着いた途端、寒くてジャンパー羽織りました(笑)
それでもまだ寒さはマシな方ですね。
奄美での暖かさで、とても寒く感じるけど、今までも寒さに比べたらマシな寒さです。

家に帰って来たのは、19時過ぎ。
今夜は昨日奄美から送った、カツオの刺身で夕ご飯にしました、
みんなカツオの刺身を美味しそうに食べていました。

また機会を見て、母の様子を見に帰省したいと思います。
そして夏には、家族で帰省できたらと思います。

3日間、奄美でエネルギーをチャージしたので、明日から仕事頑張ります。
posted by island(ふくはらしゅんじ) at 23:58 | Comment(0) | 日記